ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年08月31日

近所の公園 de これってデイキャン?

娘の夏休み最後の週末

無事に宿題も終え(ママ、お疲れ様(笑))

すごしやすい日だったのでデイキャンやっちゃいましょー






近所の公園 de これってデイキャン?

今回は自宅から徒歩5分の公園
何回か試し張りでお世話になってます
以前、通報された公園です・・・



近所の公園 de これってデイキャン?

昭和なお惣菜屋さんで買出しです



近所の公園 de これってデイキャン?

近所の公園 de これってデイキャン?

魅力的なお惣菜



近所の公園 de これってデイキャン?

まずは乾杯!

そうです
今回この場所を選んだのは
夫婦2人とも呑むためです~

昼間っから酔っぱらいますヨ~



近所の公園 de これってデイキャン?

そして、お惣菜が並びます(笑)



腹ごしらえも済んで子供は遊びに




近所の公園 de これってデイキャン?

えっ!?

近所の公園 de これってデイキャン?

びちょぬれ!?



公園のミスト&噴水で遊んでいた野生児



アハハ



近所の公園 de これってデイキャン?

カンパ~イ!





このブログの人気記事
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!

同じカテゴリー(2014CAMP)の記事画像
浪漫の森 de 自分の普通さを実感したCAMP
巾着田 de モーニングバラライカ
巴川AC de CAMP満喫!
第2回・・・野営倶楽部
秋ヶ瀬公園 de 素敵なファニチャーに囲まれて
内山牧場 de 激うまチャーハン!
同じカテゴリー(2014CAMP)の記事
 浪漫の森 de 自分の普通さを実感したCAMP (2014-11-26 11:06)
 巾着田 de モーニングバラライカ (2014-11-07 21:33)
 巴川AC de CAMP満喫! (2014-11-06 12:55)
 第2回・・・野営倶楽部 (2014-10-26 22:24)
 秋ヶ瀬公園 de 素敵なファニチャーに囲まれて (2014-10-13 15:16)
 内山牧場 de 激うまチャーハン! (2014-09-19 00:58)

Posted by 呑み処 春 at 20:45│Comments(10)2014CAMP
この記事へのコメント
もう夏も終わりですね… なんか淋しいです(泣)
家から徒歩でデイキャンできるなんて羨ましいです〜◎
こっちにもそんな所があれば毎日行くのに…
そういえばデイキャンでお酒飲んだことないかも知れないっすw
Posted by 24KEN24KEN at 2014年08月31日 22:14
いいなあ、近くにミストがあるような公園あって!

我が家もピクニックいくだろうなー
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2014年09月01日 01:31
24KENさん

あんなに暑かったのに最近急に涼しくて
嬉しいけど少し調子狂っちゃいますよね

あー、この公園ですか!?
テントとか張ってると周りの住人から通報されますよ…(笑)
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2014年09月01日 05:34
ホッピーさん

ここ、ご存知の公園ですよ!
以前、ミストは1時間に1回位だったような感じでなかなかタイミング合わなかったんですが、この日はかなりの頻度でミストやってて…
親が酔っぱらってる間に水と格闘してキャーキャー言ってました…σ(^_^;
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2014年09月01日 05:40
いいなあー、そと呑み。
休みの日に、明るい時間から飲むのっていいよね。

いや〜
そろそろ秋だし、飲みたいっすね!
Posted by mokamoka at 2014年09月01日 08:47
mokaさん

いやぁ~、今年の夏は天候悪くてなかなか外呑みできませんでした~

秋は天候良いことを祈りますよ

呑み いよいよですか!?
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2014年09月01日 12:33
今回は通報されませんでした???

近くにそんな公園あっていいですね

ウチなんて周り畑ばっかりですよ・・・
Posted by フリィフリィ at 2014年09月01日 15:58
フリィさん

今回は設営なしだったので無事でした(笑)

この公園もう少し広くてキャンプできるようになるといいんですけどねー
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2014年09月01日 19:20
外呑みサイコー!!!
乾杯の写真やっぱいいなぁ。

自分は忘れるんですw
飲んでしまうと
Posted by ピカデリーピカデリー at 2014年09月02日 21:23
ピカデリーさん

だんだん外呑みのしやすい季節になりますね~
乾杯写真…
子どもたちは何をやってるのかチンプンカンプンです(^^;)
アホ家族でスイマセン
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2014年09月03日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近所の公園 de これってデイキャン?
    コメント(10)