ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年11月07日

巾着田 de モーニングバラライカ


平日夜

あやしいオッサンが巾着田で

巾着田 de モーニングバラライカ

まずは カンパイ

夜を共にしたのは

ホッピーさん と 24KENさん

この日の巾着田は3人のオッサンのみです




巾着田 de モーニングバラライカ

焚き火

巾着田 de モーニングバラライカ

素敵なランタン



平日夜のオッサンナイトキャンプでもつまみは素敵です
( あっ、僕ではありませんが・・・ )

巾着田 de モーニングバラライカ

ホッピーさんのミニトマトのオーブン焼き

これが、なかなか酒がすすんじゃって~



巾着田 de モーニングバラライカ

こちらもホッピーさんのブルーチーズのグラタン

これは美味い!



巾着田 de モーニングバラライカ

続きまして 24KENさんの鯛焼きミートパイ

一時はどうなることかと思いました(笑)が美味しかったです~

24KENさんからは自家製ソーセージ入りのポトフもいただきました~
(おいしく食べてしまって写真撮り忘れました・・・)



巾着田 de モーニングバラライカ

僕は最近ハマっているピクルスなどなど



巾着田 de モーニングバラライカ

今夜の僕の寝床です

マルシャル・ケベック

まさにソロキャンにもってこいのテントです



巾着田 de モーニングバラライカ

ランタンの下は M.D.Camp Factory のジャグ台

あまりにカワイイのでジャグ台にするのはもったいなくて~

このジャグ台暗くてよく見えないので、またいずれブログにアップしますね~



巾着田 de モーニングバラライカ

今夜もオレンジいただいちゃいました~

オレンジ うまい!

うまい酒を呑みながら24KENさんのモテモテの秘訣を教えていただきました~

2時頃就寝



巾着田 de モーニングバラライカ

巾着田

巾着田 de モーニングバラライカ

前回もソロだったなぁ~



巾着田 de モーニングバラライカ

ホッピーさんのファミリーロッジ

小川のテントはしっかりした造りだなぁ、と改めて感心しました~



巾着田 de モーニングバラライカ

24KENさんのダンロップテント

家族の思い出の詰まったテント

状態も良く、そして何よりもカワイイ



巾着田 de モーニングバラライカ

うんうん





24KENさんが一足先にお帰りになったあと

ホッピーさんが素敵な朝食を作ってくださいました

巾着田 de モーニングバラライカ

ポテト

巾着田 de モーニングバラライカ

フレンチトーストならぬジャーマントースト

甘いのが苦手な僕はこちらの方が好みです

巾着田 de モーニングバラライカ

モーニングコーヒーならぬモーニングバラライカ

バラライカ 効くね~



巾着田 de モーニングバラライカ

とても素敵なモーニングでした

ホッピーさんごちそうさまでした~



巾着田 de モーニングバラライカ

初めてのナイトキャンプ

2回目のソロキャンプ

素晴らしい仲間とおいしく楽しく過ごす時間は最高でした!





このブログの人気記事
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!

同じカテゴリー(2014CAMP)の記事画像
浪漫の森 de 自分の普通さを実感したCAMP
巴川AC de CAMP満喫!
第2回・・・野営倶楽部
秋ヶ瀬公園 de 素敵なファニチャーに囲まれて
内山牧場 de 激うまチャーハン!
近所の公園 de これってデイキャン?
同じカテゴリー(2014CAMP)の記事
 浪漫の森 de 自分の普通さを実感したCAMP (2014-11-26 11:06)
 巴川AC de CAMP満喫! (2014-11-06 12:55)
 第2回・・・野営倶楽部 (2014-10-26 22:24)
 秋ヶ瀬公園 de 素敵なファニチャーに囲まれて (2014-10-13 15:16)
 内山牧場 de 激うまチャーハン! (2014-09-19 00:58)
 近所の公園 de これってデイキャン? (2014-08-31 20:45)

Posted by 呑み処 春 at 21:33│Comments(12)2014CAMP
この記事へのコメント
こんばんは~

ソロもハマると癖になりそうですねー

コンパクトな ソロ用 キャンプギア探して

みようかなぁ~

 
Posted by oldcampstyle1962oldcampstyle1962 at 2014年11月07日 23:38
バラライカ飲んだんすね〜w 流石っすww
あのあとWILD-1行ったんすけど、春さんのテント売ってなかったすよ?? やっぱりセールの時じゃないと売ってないんすかね〜ww
本当美味しい物たくさん御馳走様でした〜 またゼヒご一緒してください!!
ん?モテる秘訣??極秘なんで絶対、人に言わないでくださいよ〜ww
Posted by 24KEN24KEN at 2014年11月08日 02:23
oldcampstyle1962さん

ソロ
ハマるとヤバそうですよ!
それなりに気楽で美味しく楽しくて~

まあ、子供がまだ小さいのでしばらくはファミキャン中心ですが、もし今度機会あれば是非!
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2014年11月08日 10:12
24KENさん

朝からバラライカ2杯はなかなか効きました~(大笑)

あれ、ワイルドになかったですか?
スポオソだったかな~

モテモテ秘訣…
オレンジ飲み過ぎて覚えてません…(~。~;)?

また楽しくやりましょうね!
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2014年11月08日 10:17
どうもーっ

楽しかったナー。

雨は残念でしたけどね!



もっと良いソロ幕、欲しくなっちゃいましたー。

荷物、減らさなきゃなあ・・・

最小限の荷物・・・


えーっと、天火に、ビッグバーナー、カクテルグラス・・・

  ぜんぜん減らないよー
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2014年11月09日 06:50
ホッピーさん

楽しかったですね!

完全にバラライカにハマりましたよ~

ソロ幕ですか!?
僕も小川のテント欲しくなりました(爆)

あっ、ジムニーも…(爆)(爆)(爆)
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2014年11月09日 14:41
ソロも楽しいですよね〜♪
マルシャルケベック!!&みなさんのテント!
可愛くてカッコいい〜!

ダンロップの幕は自分のに似てるかもです。
テーブルの詳細楽しみデーす!
Posted by ピカデリーピカデリー at 2014年11月10日 14:33
幕といい、料理といい、またまたオシャレなキャンプですねぇ。

オレンジ、バラライカ、ジャーマントースト、食してみたいです。(^-^)
Posted by 音丸音丸 at 2014年11月10日 15:56
ピカデリーさん

自分、基本ファミリーキャンパーなんですが、たまにはソロもオモロいですね
しかも平日にコッソリっていうのが、夜中におかってで隠れて酒呑んでるみたいで楽しかったですよ(笑)

ミニテーブルかわいいですよ!
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2014年11月10日 19:10
音丸さん

オシャレかどうかは別として、なかなか楽しいキャンプでしたよ!
今回自分は都合悪く火器を持参できず料理もいつも以上に手抜きでしたが、こういうキャンプだからこそ非日常の美味しいキャンプしたいですよね!
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2014年11月10日 19:16
ご無沙汰してます♪
お三方のキャンプはとにかく料理が素敵ですねー♪
いつも凄いなーって見てます。
ケベックあたりのサイズで私も1つ欲しいとこですが・・・
小川のロッジも良いですね!
来週はご挨拶に伺いますねーー!
Posted by woodrichwoodrich at 2014年11月12日 21:57
woodrichさん

今回、自分は火器を持参できず、お二人に美味しい温かい料理をご馳走になりました~

ケベックサイズのテントですか!?
ま、まさかwoodrichさんも made in Japan ですか!?

ほんと、尊敬です!
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2014年11月13日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巾着田 de モーニングバラライカ
    コメント(12)