ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年10月22日

ハイハイCAMP♪

10月の3連休

わが家は1泊でキャンプの予定をたてるも天気予報は微妙・・・

家族で相談するも みんなGO!

そうと決まれば 向かうは

秩父巴川オートキャンプ場です~!



ハイハイCAMP♪

自宅から正丸峠あたりまでは雨でしたが

なんと 秩父は お天気晴れでした~





ハイハイCAMP♪

今回のサイトです~!



ハイハイCAMP♪

末っ子ちゃんも4回目のキャンプです~



ハイハイCAMP♪

ミネルバ前室は末っ子ちゃんのためにハイハイ仕様にしてみました♫



ハイハイCAMP♪

子供たちが遊びに行ってる間に料理です

シチューが美味しい季節になってきました~



ハイハイCAMP♪

一応 ハロウィンCAMPも兼ねているので

かぼちゃのタルトを焼いてみました~

少し周りが焦げたかな・・・(^^ゞ



ハイハイCAMP♪

わが家定番のおつまみも用意しました



ハイハイCAMP♪

幻想的な火熾し(笑)



ハイハイCAMP♪

今回もヤキヤキ



ハイハイCAMP♪

牛タンやひつじ屋さんのハラミを美味しくいただきました♪



ハイハイCAMP♪

サーモンのリエットはやっぱり美味いネ!



ハイハイCAMP♪

かぼちゃのタルトはお好みでホイップクリームと♫

なかなか美味でした♫



ハイハイCAMP♪

子供たちは きゃっきゃ! きゃっきゃ!

楽しそう♪



ハイハイCAMP♪

シアーズ

素敵です!



おっと 『のみとも屋』 にも灯りが



ハイハイCAMP♪

開店のようです



ハイハイCAMP♪

鮎と岩魚を焼いてもらいました~

岩魚の大きいこと大きいこと



ハイハイCAMP♪

やっぱり骨酒いっちゃいます(笑)



ハイハイCAMP♪

鮎の塩焼き


ハイハイCAMP♪

岩魚の塩焼き


ハイハイCAMP♪

子供たちのよく食べること食べること



ハイハイCAMP♪

こちらは猪のモツ鍋でございます~

美味いっ!

大人も子供も美味しくいただきました~





満腹の子供たちが夢の中ですが まだまだジビエは続きます

ハイハイCAMP♪

鹿刺し

最後は鹿刺しを軽く炙りながら一杯

地元の方やお隣のサイトの方たちとジビエとお酒を楽しみました♫



ハイハイCAMP♪

秩父の夜は長かった(笑)





翌朝は予報通り7時頃から雨でした

ハイハイCAMP♪

雨でも末っ子ちゃんはハイハイ仕様がお気に入り





10時撤収のため簡単に朝食を済ませてさっさと撤収~





これまた予報通り10時頃に雨があがったので

ハイハイCAMP♪

ぶどう狩りして



ハイハイCAMP♪

ソフトクリーム食べて大満足♪



ハイハイCAMP♪

楽しかったネ!



ハイハイCAMP♪



 




このブログの人気記事
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!

同じカテゴリー(2016CAMP)の記事画像
ソーセージ食べながら今年を振り返る2016
サッカーデイキャン
夏休みの思い出【フライング編】
ソロ&ハイク!
Happy Half Birthday CAMP
末っ子ちゃんCAMPデビュー
同じカテゴリー(2016CAMP)の記事
 ソーセージ食べながら今年を振り返る2016 (2016-12-31 17:34)
 サッカーデイキャン (2016-10-15 23:22)
 夏休みの思い出【フライング編】 (2016-07-23 15:15)
 ソロ&ハイク! (2016-07-09 15:09)
 Happy Half Birthday CAMP (2016-05-25 00:00)
 末っ子ちゃんCAMPデビュー (2016-05-04 15:55)

この記事へのコメント
こんばんは、

巴川に行ってたんですね。巴川って居酒屋?店あったんですか?

相変わらず料理が凝ってて凄い!道具も洒落乙なものばかりで

目を楽しませてもらってますw先週は王冠に行ってました。
Posted by 落ち葉さん落ち葉さん at 2016年10月22日 22:00
落ち葉さん

今回 日程は決めていたんですが直前まで予約していなくて 正直言うと王冠も候補でしたが雨撤収が想定されていたのでオートキャンプの方がいいかな と思って巴川にしました〜

巴川には珍しく そして 美味しいものを食べさせてくれる店?(笑)があるんですよ〜

料理もギアも大したものはありませんが 家族と自分が楽しむためのチョイスなんです〜
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2016年10月22日 22:55
末っ子ちゃん大きくなりましたね!
ファミキャン満喫されたのですね
ミネルバグリーン雰囲気良いですね!
次回、シャンプランと並べましょう(笑)
巴川行きたかったなぁ~
料理も手が込んでいて美味しそう!
キャンプ場居酒屋の骨酒飲んでみたいです♪
やっぱり巴川良いですね~❗
Posted by Oldcampstyle at 2016年10月26日 08:31
巴川行ってみたいキャンプ場です。でも確か冬期はお休みでしたよね〜?
来年行ってみよう!居酒屋に行ってみたいんです。!(笑)
カボチャタルト、レシピUPして頂けると嬉しい!
Posted by yuri0123yuri0123 at 2016年10月26日 09:17
oldcampstyle1962さん

はい、ファミキャン楽しんできました〜

巴川はもう少し人気なくなると最高なんですけどね〜(笑)

ファミキャンでもソロでもデイでも お供させていただきますので よろしくお願いいたします〜♫
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2016年10月26日 17:25
yuri0123さん

コメントありがとうございます〜

巴川は冬やってないんですよ〜

居酒屋のジビエと大将の人柄が最高です!

かぼちゃのタルトはクックパッドレシピなんですが機会あったらブログにアップしますね〜
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2016年10月26日 17:28
今年のキャンプシーズンは、雨が多いようでキャンパーの方は大変ですね。

こんがり焼けた、岩魚や鮎の塩焼きも美味しそうで、お酒が進みそう!

猪のホルモン鍋は、食べたことないのですが、名古屋の赤味噌を使って、どて煮にしたら美味しいでしょうね。

朝晩少し寒くなりましたが、これからがキャンプの楽しい時期なので楽しんで下さい~!
Posted by 猫ママとも at 2016年10月27日 13:42
猫ママともさん

久々の雨撤収でしたが結果的には楽しめました♫

焼魚やジビエが美味しいとキャンプで料理しなくなっちゃいそうです…(^_^;)

これからがキャンプシーズンなんですが 子供たちのイベントや末っ子ちゃんの体調を考え今シーズンのファミキャンは今回が最後かもなんです…(^_^;)

来シーズンに向けて家族が楽しめるキャンプを考えたいと思います〜
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2016年10月27日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイハイCAMP♪
    コメント(8)