ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年07月09日

ソロ&ハイク!

もうソロソロ梅雨明けの7月上旬


ソロ&ハイク!

ソロで山梨を うろうろ

おやっ ブログで見たことのある画が・・・

ソロ&ハイク!

こちらも・・・

ソロ&ハイク!




今回ご一緒させていただいたのは



ソロ&ハイク!

ホッシィさん(ソロ)

そして



ソロ&ハイク!

u10さん(父子)

みなさん はじめまして!

よろしくお願いいたします!



ソロ&ハイク!

芦川オートキャンプ場

昔ながらのキャンプ場のイメージですが

自然が多く トイレ等の水場も清潔です



気候も下界の酷暑とは別世界のさわやかさ

このキャンプ場気に入りました!





そして

もう一つの出会い

ソロ&ハイク!

そうです!

ソロ&ハイク!

Owner Lodge 2588

MINERVA Ⅱ


ソロ&ハイク!

名幕です!

そして約20年前の幕とは思えない状態の良さ!

うまく表現できないのですが

見れば見るほど素晴らしい幕です!



実は小川の幕は初めてでして

洋幕もステキですが

MINERVA Ⅱ

とても気に入りました!

ヘビロテ間違いなしです~





ソロソロ 辺りが暗くなってきました

ソロ&ハイク!

久々に275に火を入れ



ソロ&ハイク!

シアーズのベイビーブルーもステキです

このシアーズランタンはゴードさんとおソロでした~



ソロ&ハイク!

お二人とも手抜きなしの料理で美味しかったです!

僕は・・・(聞かないでください)



ソロ&ハイク!

お気に入りのバッテリーランタン

子供達にも人気でした



ソロ&ハイク!

家族4人を残してきたので・・・





ソロ&ハイク!

しかし以前から気になっていた芦川オートキャンプ場

いいキャンプ場だなぁ

今度はファミキャンだ!



ホッシィさん、u10さん

ありがとうございました!

また ぜひよろしくお願いいたしますm(__)m







えっ!?



はい!?



ハイク?





あっ、はい・・・(汗)

ホッシィさん、u10さん とご一緒したんですから~(滝汗)







ハチドリや 梅雨明け前の さわやかさ







お後がよろしいようで





ソロソロ失礼いたしやす~

ソロ&ハイク!






このブログの人気記事
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!

同じカテゴリー(2016CAMP)の記事画像
ソーセージ食べながら今年を振り返る2016
ハイハイCAMP♪
サッカーデイキャン
夏休みの思い出【フライング編】
Happy Half Birthday CAMP
末っ子ちゃんCAMPデビュー
同じカテゴリー(2016CAMP)の記事
 ソーセージ食べながら今年を振り返る2016 (2016-12-31 17:34)
 ハイハイCAMP♪ (2016-10-22 18:15)
 サッカーデイキャン (2016-10-15 23:22)
 夏休みの思い出【フライング編】 (2016-07-23 15:15)
 Happy Half Birthday CAMP (2016-05-25 00:00)
 末っ子ちゃんCAMPデビュー (2016-05-04 15:55)

Posted by 呑み処 春 at 15:09│Comments(10)2016CAMP
この記事へのコメント
こんばんは~。

先週は天気もよくて気持ちのよいキャンプでした~。
キャンプ場の雰囲気とミネルバがとてもマッチしていました。

子供達に人気だったには間違いなくクラッカーでしたね(笑)

ミネルバ気に入ってもらえたようで良かったです。
また、いろいろ並べましょー。
Posted by ホッシィホッシィ at 2016年07月09日 22:43
ホッシィさん

先週は大変お世話になりありがとうございました〜

ミネルバ 大変気に入りましたし家族にも気に入ってもらえること間違いなしです〜

ホッシィさんのこだわりギアの数々を拝見して楽しくなりました♬

まだまだ見たいギアやあの幕この幕とぜひぜひ並べさせていただきたいです!

改めまして今後ともどうぞよろしくお願いいたします!



キャンプめし 最強伝説 クラッカー (爆)
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2016年07月10日 09:06
雰囲気の良いところですね。しかし春さんのお友達も

お洒落な人が多いですね。道具もみているだけで

楽しいです。今回洗濯機が故障し散財する予定でしたが

保証で治ってしまったので気が大きくなって

海の向こうのクーラーボックスぽちってしまいました(汗)


私くし3週連続キャンプ&コテージしたらキャン肉痛です。
Posted by 落ち葉さん落ち葉さん at 2016年07月10日 22:54
落ち葉さん

今回 ご一緒させていただいた方々はかなり有名なブロガーさんでして キャンプスタイル、ギア、もちろんブログも凄過ぎる方々で 僕もとても緊張しました(汗)

3週連続キャンプ羨ましいかぎりです〜

これから暑い季節になりますので いかに快適に過ごすかがキャンプの課題になりそうですね〜
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2016年07月10日 23:48
お世話になりました〜

クラッカー最強伝説(笑)
間違いないですねw

ミネルバ見てたら、欲しくなりました。
うちの嫁さんも、これ欲しいって。売ってください(爆)


また機会あれば、キャンプ宜しくお願いします〜
ハイクでも可w
Posted by u10u10 at 2016年07月11日 10:48
u10さん

芦川では大変お世話になりました〜

3人のお子さんを見て うちも芦川でファミキャンする決意を固めましたよ!
その時はクラッカー大量に持参で(爆)

ミネルバいいでしょ⁉︎
僕のような小遣いキャンパーでも買える方法教えますね〜
って、もう知ってますよね(笑)

今度 ぜひぜひキャンプか 軽度のハイクでご一緒させていただければ幸いです!

よろしくお願いいたします
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2016年07月11日 12:22
こんばんは~

芦川オートキャンプ場 涼しそうで 良いキャンプ場ですね♪

それにしても ミネルバ うらやましいです。

なんといっても 名幕 ですからね!

私もいつか ミネルバオーナー になってみたいです。

是非、小川幕キャンプやりましょう(笑)
Posted by oldcampstyle1962 at 2016年07月13日 22:30
oldcampstyle1962さん

どうも〜
コットン以外の幕をずぅーっと探しておりましたが 縁あってミネルバ2という名幕のオーナーとなりました〜

とてもいい状態でして大事に そしてガンガン使っていきたいと思います!

実は僕はoldcampstyle1962さんのシャンプランの実物を拝見していないので ぜひぜひ小川のロッジテントを並べさせていただきたいです〜
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2016年07月14日 07:41
こんばんは。

ソロキャンも楽しまれたようですね。
これだけ蒸し暑い日が続くと山に逃げ出したくなります!
写真、とても涼しそうー 
同じミルフォートから始まったキャンパーなのに・・・・いつの間にか・・・(汗)

夏休みは、このステキなテントで御家族と一緒にすごされるんでしょうね!
羨ましい~
Posted by 猫ママとも at 2016年07月15日 23:46
猫ママともさん

ハハハ 実はミルフォートからではなくて 某ホームセンターで値切って購入したコールマンのドーム型テントからうちのキャンプは始まっているんですよ〜
あの頃はテントを複数持つ意味が全く不明でした…(爆)

このキャンプ場は なんか昔ながらのキャンプ場でとても気に入ったので是非家族で行きたいと思います!

というか 行ってきました〜
レポはまた後日で〜
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2016年07月19日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロ&ハイク!
    コメント(10)