ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年12月26日

クリスマスCAMP in グリンヴィラ


呑み過ぎた翌朝は隣接の遊具等のある公園で子供と遊びます~

クリスマスCAMP in グリンヴィラ

ローラーすべり台

怖かった 。。。

クリスマスCAMP in グリンヴィラ

このすべり台、何回つき合わされたか・・・

その度に、ケツは痛いは、階段昇るのに足に乳酸たまるは・・・

クリスマスCAMP in グリンヴィラ

子どもは元気です~

クリスマスCAMP in グリンヴィラ

たくましくなってきました~





さぁて、クリスマスCAMPのスタートです!

クリスマスCAMP in グリンヴィラ

今やキャンパーさん必携のハンドミキサー

冬は気温が低くケーキ作りには最適なんです

キャンプ場に地味にハンドミキサーの電動音が…

周りのキャンパーさんたちから変人を見るかのような視線が…

私、ごくごく普通のファミリーキャンパーですから~

みんなハンドミキサー持ってきてるんでしょ~!?



スポンジはこちらで焼き上げますよ~

クリスマスCAMP in グリンヴィラ

ママグリルとスマイルで子供のスマイルを勝ち取るぜぃ!



あとで感じたことですが、スマイルは弱火ができない・・・

ケーキ作りの温度管理には別のコンロの方がいいかなぁ・・・



クリスマスCAMP in グリンヴィラ

じゃ~ん!

ブッシュ ド ノエル




クリスマスCAMP in グリンヴィラ

グリンヴィラは温泉施設が併設しており

風呂上りに一杯!





子ども達がキャンプ場のクリスマスイベントに行っている間にPARTYの準備です~

クリスマスCAMP in グリンヴィラ

炭の用意もできましたよ~


クリスマスCAMP in グリンヴィラ

カプレーゼ

季節がらフレッシュバジルが入手できなかったのでバジルソースで代用


クリスマスCAMP in グリンヴィラ

子どもたち大好物のホワイトシチューと鶏唐揚

ホワイトシチューはシャトルシェフでじっくり火を通して肉がホロホロ!


クリスマスCAMP in グリンヴィラ

クリスマスなのでシャンパン!

クリスマスCAMP in グリンヴィラ
クリスマスCAMP in グリンヴィラ

子どもは香りだけ楽しみます


クリスマスCAMP in グリンヴィラ

メリークリスマス!


クリスマスCAMP in グリンヴィラ

豚のリエット

クリスマスCAMP in グリンヴィラ

フランスパンやクラッカーとともに食します~


クリスマスCAMP in グリンヴィラ

この日も登場、ユニセラ!

カマンベールチーズをヤキヤキ

クリスマスCAMP in グリンヴィラ

ブロッコリー!

クリスマスCAMP in グリンヴィラ

フランスパン!

このチーズフォンデュ、定番になりそうな旨さ、手軽さ!



クリスマスCAMP in グリンヴィラ

思わず2本目~!

クリスマスCAMP in グリンヴィラ

チビチビ

クリスマスCAMP in グリンヴィラ

チビチビ

あっ、赤ワインに変わってる~!


クリスマスCAMP in グリンヴィラ

この日はマイナス5℃まで下がりました~

後で聞いたところ、このキャンプ場、冬は寒くなるところみたいです



翌朝


朝食も済ませ、周りのサイトの方とおしゃべりしながらダラダラ撤収・・・


すると


キャンプ場に放送が・・・





キャンプ場のスタッフの皆様、そしてキャンパーの皆様


迷子騒ぎでお騒がせしたのは、こやつでございます


大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m

クリスマスCAMP in グリンヴィラ

クリスマスCAMP : スーパードライ(350)×2本、スパークリングワイン(720)×2本、赤ワイン×4杯

(-_-;)





2013年

クリスマスCAMP in グリンヴィラ

皆様、大変お世話になり、ありがとうございました

酔いお年を~!






このブログの人気記事
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!

同じカテゴリー(2013CAMP)の記事画像
忘年会CAMP in グリンヴィラ
ワイン酒場 in 巾着田
スイーツCAMP in 赤城
第1回・・・野営倶楽部
爽やかデイキャン in 秋ヶ瀬
秋CAMP in 赤城
同じカテゴリー(2013CAMP)の記事
 忘年会CAMP in グリンヴィラ (2013-12-25 21:00)
 ワイン酒場 in 巾着田 (2013-11-26 01:03)
 スイーツCAMP in 赤城 (2013-11-04 23:28)
 第1回・・・野営倶楽部 (2013-10-18 23:42)
 爽やかデイキャン in 秋ヶ瀬 (2013-09-29 22:03)
 秋CAMP in 赤城 (2013-09-26 19:00)

Posted by 呑み処 春 at 23:23│Comments(14)2013CAMP
この記事へのコメント
おっはー^ - ^

豪華料理の数々、これは手抜きじゃないっすよね。
キャンプ場でこんな豪勢な料理は絶対に無理!!
脱帽です・・・

で、

スマイルは弱火苦手なんですね。
火力調整が苦手で使い辛いってことですね。

じゃあ、

ちょーだい♫(笑)
Posted by ken-zken-z at 2013年12月27日 06:19
ken-zさん

おはようございます

うちは小さい子供たちに合わせて、お子ちゃまメニューになってしまうんです(笑)

でも、ケーキ以外は大した料理はしてませんよ~

スマイル、弱火難しいです

もう少しケーキ作りやパン作りに練習してみますが、他の料理には全く問題ないんです!

来年にはピース851&スマイルの神styleがフィールドで実現しそうです!
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2013年12月27日 07:32
おはようございまーす!

あの~・・・

ハンドミキサーは必携でもないですし、
春さんは普通のファミリーキャンパーではないですし、
ハンドミキサー持ってるキャンパーはあんまりいないですよ!(笑)(笑)

相変わらずの呑み処すぎるキャンプ・・・
今度ブログタイトルを「呑み処すぎる春」にチェンジすることを
ご検討ください♪(笑)

それにしても娘ちゃんと息子くん、美人ちゃんにイケメンくんですよね~
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2013年12月27日 11:01
こんにちわ

キャンプでブッシュドノエルを作るって凄い(笑
お子さんには素敵なクリスマスの思出になりますね♪

ハンドミキサーは一応、電池で動くのを常備してますが、パンケーキを混ぜる時くらいしか使わないです。
Posted by a-garagea-garage at 2013年12月27日 12:24
にゅーいぶしぎんさん

こんにちは。

あー、娘可愛いんです(^_^)v(バカ親です)

息子は… 笑える顔です(笑)


カミさん、日本酒一升持っていこうとしてました…σ(^_^;

にゅーいぶしぎんさんもぜひ、ハンドミキサーを!

私は電源無サイトに備えて電池式の購入を検討中です!
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2013年12月27日 12:28
a-garageさん

こんにちは。
キャンプでブッシュドノエル、笑えますよね~

さすが、a-garageさん電池式をお持ちですか!?

私も購入を検討中でございます!
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2013年12月27日 12:35
こんにちわ〜

メリクリinグリンヴィラなんてうらやまし〜^ ^
12月は空いてるし、お得月間ですし狙い目なんですよね
行きて〜(≧∇≦)

やっぱり、スマイル青、いいですね♪
出品まだですか?
待ってますよ(笑)

あっ!
底無しピース、どうします?(笑)
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2013年12月27日 15:53
すごいなあ、キャンプ場でケーキなんて!
僕には無理だなあ。
(すぐに飲みたくなっちゃうもので、、、)

リエットもおいしそうですねー
Posted by mokamoka at 2013年12月27日 19:34
すっごーい、ブッシュドノエルっ!!

しかもシャンパングラスまで持ち込んでるっ!!

なんてロマンチックなクリスマスキャンプなんでしょう。(@_@)

私らなんてチキン焼いただけの、名ばかりのクリスマスキャンプでした。(^-^;;;
Posted by 音丸音丸 at 2013年12月27日 20:36
しょう&ゆうパパさん

グリンヴィラ、選定にあたり、しょう&ゆうパパさんのブログ参考にさせていただきました~

超高規格キャンプ場、子どももカミさんもお気に入りです!
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2013年12月27日 23:41
mokaさん

ケーキ、作ってみましょうよ~

私もコンビーフ挑戦しようと思います~

ちなみに豚リエットは是非、肉王のmokさんに召し上がっていただきたい一品です!
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2013年12月27日 23:50
音丸さん

何を仰いますやら

あのローストチキンやピザを見た後なので、お恥ずかしいばかりです!

私のは、手抜き&真似事なんですよ~
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2013年12月27日 23:56
春さん

こんばんは~!

2013年、最後まで親父ギャグがさえてます・・(笑

カマンベールチーズのチーズフォンデュ美味しそう!

今度、やってみよー♪  

また来年もよろしくです~!

正月飲みすぎないでね~
Posted by ゴードゴード at 2013年12月30日 21:14
ゴードさん

例の一件以来、悪酔いが続いています(笑)

来年はどこかでご一緒して、じかにいろいろ勉強させていただければ、と思ってます~

その時はバガボンド積んで帰りませんのでご安心を(笑)
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2013年12月31日 05:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスCAMP in グリンヴィラ
    コメント(14)