ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年09月29日

爽やかデイキャン in 秋ヶ瀬



秋の爽やかな風に誘われてデイキャンを楽しみました~

爽やかデイキャン in 秋ヶ瀬








先週のキャンプの雨にやられたテントのメンテを兼ねたデイキャン

爽やかデイキャン in 秋ヶ瀬

コールマンのスクリーンタープ

設営後、すぐに乾いていきます~


爽やかデイキャン in 秋ヶ瀬

ALPINEのヘキサタープ

晴れに映えるタープです!


爽やかデイキャン in 秋ヶ瀬

ノースイーグル ワンポールテントBIG420

乾燥目的なので最低限のペグダウンのみですが、カワイイ


改めて

爽やかデイキャン in 秋ヶ瀬

この組合せはチープですが、なかなかですねぇ~


飲み食いは手抜きのコンビニ頼り

火器は一切持ち込んでおりません~

爽やかデイキャン in 秋ヶ瀬

爽やかデイキャン in 秋ヶ瀬

爽やかデイキャン in 秋ヶ瀬




この日の秋ヶ瀬公園では音楽イベントがあったこともありますが、

みなさん

BBQを楽しみ

音楽を楽しみ

スポーツを楽しみ

団欒を楽しみ

お酒を楽しみ


ん!?



                 (注1)毎度お馴染みの呑み春劇団のコントが始まります
                 (注2)読み流していただいて結構でございます



ん!?

爽やかデイキャン in 秋ヶ瀬

こ、これは、

まさに、スーパードライではありませんか!!!

ま、まさか~!

爽やかデイキャン in 秋ヶ瀬

かわきものまで用意して~

爽やかデイキャン in 秋ヶ瀬

別のかわきものまで~

って、2本目~!!!!!

爽やかデイキャン in 秋ヶ瀬

柿ピーのピーはピーチクに食べられましたが・・・

今さらですが

お、奥様~  う、運転は~

(-_-;)



ピーチクパーチクはよく遊びました~

爽やかデイキャン in 秋ヶ瀬

爽やかデイキャン in 秋ヶ瀬

爽やかデイキャン in 秋ヶ瀬

爽やかデイキャン in 秋ヶ瀬

爽やかデイキャン in 秋ヶ瀬



カマキリとの出会いもありました~

爽やかデイキャン in 秋ヶ瀬

爽やかデイキャン in 秋ヶ瀬

つい、ラビット関根のカマキリ拳法を思い出してしまいます・・・



爽やかデイキャン in 秋ヶ瀬

爽やかで気持ちいい~


爽やかデイキャン in 秋ヶ瀬

いい感じです~


爽やかデイキャン in 秋ヶ瀬

いい呑みっぷり・・・

(-_-;)




爽やかデイキャン in 秋ヶ瀬

CAMPトップシーズンですね!





このブログの人気記事
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!

同じカテゴリー(2013CAMP)の記事画像
クリスマスCAMP in グリンヴィラ
忘年会CAMP in グリンヴィラ
ワイン酒場 in 巾着田
スイーツCAMP in 赤城
第1回・・・野営倶楽部
秋CAMP in 赤城
同じカテゴリー(2013CAMP)の記事
 クリスマスCAMP in グリンヴィラ (2013-12-26 23:23)
 忘年会CAMP in グリンヴィラ (2013-12-25 21:00)
 ワイン酒場 in 巾着田 (2013-11-26 01:03)
 スイーツCAMP in 赤城 (2013-11-04 23:28)
 第1回・・・野営倶楽部 (2013-10-18 23:42)
 秋CAMP in 赤城 (2013-09-26 19:00)

Posted by 呑み処 春 at 22:03│Comments(6)2013CAMP
この記事へのコメント
こんばんは☆彡

我が家のメインフィールド、秋ヶ瀬♫

やっぱいい場所だなぁ!!

お子様達も楽しそう♫

ホントにいいシーズンの始まりですよね。

あー、なんで今日仕事したんだろう・・・
Posted by ken-zken-z at 2013年09月29日 22:41
ken-zさん

秋ヶ瀬いいですよね~

うちは今シーズン2度目の秋ヶ瀬デイキャンです~

とても気持ち良かったですよ!
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2013年09月29日 23:19
秋が瀬いいですねー♪ 

ここ最近全くご無沙汰なので、羨ましいかぎりです~

しかし、この組み合わせバッチリですね!
Posted by oldcampstyle1962 at 2013年09月30日 12:07
oldcampstyle1962さん

どうもどうも~
秋ヶ瀬、やっぱりいいですよ~
前日に子どもたちのスイミングないことがわかり、すぐに計画して行ってきました~
気持ち良かったです~
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2013年09月30日 12:18
こんにちはぁ♪

気持ちの良い青空に素敵なテント・タープで
何かの絵画見てるみたいです♪

それにしても奥様のいい呑みっぷり写真!
掲載にあたってお叱り受けませんでした?w
ウチは嫁様が写ってる時は念の為本人確認致します。
Posted by フリィフリィ at 2013年10月02日 15:03
フリィさん

いい天気だったので、MARECHALなんか設営したらバッチリだったと思います!

うちの奥様の画像ですが、ギリギリ顔がわからないのでセーフです~

密かに楽しんでいるみたいです~
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2013年10月02日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爽やかデイキャン in 秋ヶ瀬
    コメント(6)