ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月18日

第1回・・・野営倶楽部


10月12~13日は『第1回・・・野営倶楽部』の活動!

自宅から車で10分弱のお気軽野営~



まずはoldcampstyle1962さんのロッジテント takker 

第1回・・・野営倶楽部

小ぶりですが見事な幕です~

第1回・・・野営倶楽部


以前マルシャル・ピレネーのインナーテントとして使用されている時にチラッと見ましたが、

今回改めて拝見し、ロッジテントの魅力あふれるテントでした~

コットン以外のロッジテントも欲しくなりました~(我慢、我慢・・・)



そして、野営倶楽部の会長、こだわりのUさんのコールマン3ポールテント
第1回・・・野営倶楽部

個性的なテントはロッジもドームも素晴らしいです!

第1回・・・野営倶楽部

この三角ラインがたまらない!!!


そして、オマケ

第1回・・・野営倶楽部

カステルも控え目に・・・



気になるキッチンスペース

第1回・・・野営倶楽部

oldcampstyle1962さんこだわりの神のセット!



と、このあたりから涼しくなり、強風、いや、暴風となるのです~



暴風の中、悪戦苦闘している中、U会長奥様が作られたカレーをこどもたちに食べさせていただきました~



しばらくして大人たちは・・・

第1回・・・野営倶楽部

キッシュ(oldcampstyle1962さん作)

第1回・・・野営倶楽部

手作り塩辛(U会長からのリクエスト)


第1回・・・野営倶楽部

キャンプでコロッケ

10月末にはハロウィンとのことで

かぼちゃコロッケも作りましが、アッという間になくなり画像もございません~

第1回・・・野営倶楽部

やっとキュウリが安くなってきたので、ぬか漬け~

U会長奥様もぬか漬けをご提供いただき、ぬか漬け談義に・・・

今度、教えていただいた玉ねぎのぬか漬けチャレンジしてみます~


第1回・・・野営倶楽部

強風の中頑張った銀閣と200A




あくる日・・・

第1回・・・野営倶楽部

最も遅くまで呑んでおられたU会長お手製の野菜スープで身も心もあったまる~



U会長が野菜スープ作っている時に・・・

チョコホットサンド作りでチョコッと遊んでみました~

第1回・・・野営倶楽部

CAMPハート

第1回・・・野営倶楽部

CAMPハート

第1回・・・野営倶楽部

ちゃんと作りましたヨン!





第1回・・・野営倶楽部

oldcampstyle1962さん奥様も2台所有と思ってなくビックリ!

完全なる病気です・・・

しかも


不治の病


第1回・・・野営倶楽部

ガビスタ

意外にもカミさんから好評なんです~

奥様、お気に召しましたら家計負担お願い致します~




第1回・・・野営倶楽部

お気軽キャンプ

うちのチビッ子はキャンプ場からスイミングに直行




あ、そうそう

夜、U会長奥様ご提供の砂肝のオツマミ

メチャメチャ美味くて夢中で食べて呑んで・・・

画像がありません


で、

自宅で再現してみました~

第1回・・・野営倶楽部







たまには

こんな

野営も

いいですなぁ~

第1回・・・野営倶楽部






このブログの人気記事
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!

同じカテゴリー(2013CAMP)の記事画像
クリスマスCAMP in グリンヴィラ
忘年会CAMP in グリンヴィラ
ワイン酒場 in 巾着田
スイーツCAMP in 赤城
爽やかデイキャン in 秋ヶ瀬
秋CAMP in 赤城
同じカテゴリー(2013CAMP)の記事
 クリスマスCAMP in グリンヴィラ (2013-12-26 23:23)
 忘年会CAMP in グリンヴィラ (2013-12-25 21:00)
 ワイン酒場 in 巾着田 (2013-11-26 01:03)
 スイーツCAMP in 赤城 (2013-11-04 23:28)
 爽やかデイキャン in 秋ヶ瀬 (2013-09-29 22:03)
 秋CAMP in 赤城 (2013-09-26 19:00)

Posted by 呑み処 春 at 23:42│Comments(8)2013CAMP
この記事へのコメント
おはようございます。

大変お世話になりましたー

最後の「へへへ」には吹き出しそうになりましたよーWWW

その他のロゴもカッコいいですね!

それにしても、つかい込まれた銀閣も

お手製の料理も素晴らしかったです♪

お疲れ様でしたー

次回は、忘れ物をしない様、気合いを入れてフル装備で参戦致します。

マルシャルだって、ニッセンだってなんだって持っていっちゃいますよW

2往復もすれば可能ですからねーWWW


年末年始以外、1年中OKですし、団体料金で激安なので

「昭和を懐かしむお宝ギア品評会」とか、「料理自慢大会」とか、「銘酒大会」

とか、

お馬鹿な、ゆるゆるな感じで定期的に楽しめたらと思います♪


近場だからこそ、特化した企画で楽しめそうな感じです!

Drホッピーさんも参戦していただけそうなので♪

これは、楽しい事になりそうな予感がー♪
Posted by oldcampstyle1962 at 2013年10月19日 09:15
こんにちはー!

ええ、伺いたいです・・・

ベーコンとエールもって伺いますw。

もちろん ピース851ももって伺いますし。

皆さまの ステキな 野営タイムにご一緒させてくださいw

近場じゃなくても、ぜんぜんイイんですが(笑)
Posted by 木工大好きなDr.ホッピー木工大好きなDr.ホッピー at 2013年10月19日 13:21
oldcampstyleさん、ホッピーさん

結構盛り上がってますね~

いやいや~、早くフィールドでご一緒させていただきたいと切に願っております!

間違いなくスゴいグルグルキャンになるはずです~

あとは、ホットラインで…♡
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2013年10月19日 17:43
こんばんは~

楽しそ~!(^^)!
Posted by whochan2 at 2013年10月19日 19:06
こんばんはぁ。

いいなぁ。。。大阪が関東にあればいいのに・・・
ウチのテンピ&スマイルも一緒に並べたいなぁ・・・
裏山ーー!!!
Posted by フリィフリィ at 2013年10月19日 19:19
楽しそうでいいな〜。(^_−)−☆

銀閣はこれがデビュー?
やっぱりかっこいいですね〜。

次の機会がありましたら、ぜひその横に
EUREKA!を並べたいものです。(^-^)
Posted by otomaru1963otomaru1963 at 2013年10月20日 00:31
whochan2さん、フリィさん

お二人ともスゴいギアお持ちで、BUSまで~

機会があれば是非宜しくお願いいたします。
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2013年10月20日 00:46
otomaru1963さん

銀閣デビューは8月の清里で9月赤城、今回で3回目です~

が、今まで画像なく、今回改めて画像アップしました~

使い込まれた感が良い味出してますよ~
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2013年10月20日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第1回・・・野営倶楽部
    コメント(8)