ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年11月06日

巴川AC de CAMP満喫!


11月最初の3連休

天気予報は雨

完全に諦めムードの中

天気が急好転

一泊にはなりましたが出撃ですっ!








巴川オートキャンプ場

大渋滞の中やっと着きました

えーっと、彼はどこだどこだ?



巴川AC de CAMP満喫!

あら、見覚えのある・・・(笑)



巴川AC de CAMP満喫!

キャンプ場では見かけない作業をしている彼



巴川AC de CAMP満喫!

そうです、今回はホッピーさんご家族とご一緒させていただきました~

メロディ  とっても  キュート



巴川AC de CAMP満喫!

うちは控え目に地味なサイトです



巴川AC de CAMP満喫!

なんかやってるゾ

みんな興味深々



ずーっと見ていたいところですが だんだん暗くなってきたので

巴川AC de CAMP満喫!

200A を 灯します

巴川AC de CAMP満喫!

うんうん

巴川AC de CAMP満喫!

キャンドルランタン も 灯します

巴川AC de CAMP満喫!

うんうん

巴川AC de CAMP満喫!

ケリー

うんうん

巴川AC de CAMP満喫!

急いで宴の準備をします

何作ったかあまり覚えてませ~ん

だって

巴川AC de CAMP満喫!

ホッピーさんのソーセージが美味しすぎて!

オレンジとの相性バッチリで下戸の僕でも呑み過ぎちゃいました~

オレンジ また呑みたい!



巴川AC de CAMP満喫!

そして彼との夜は激しかった(笑)

バラライカ 素敵なお酒でした

また呑みたい!



巴川AC de CAMP満喫!

キャンドルシャンデリア が とても美しく輝いている頃に

いつものように(笑) 彼は撃沈

突然目覚めては秘密計画を暑苦しく語り また 撃沈

あっ、秘密計画なんて聞いてませんよー(笑)



巴川AC de CAMP満喫!

しっかし オイルランプ キレイです~

危険です~

巴川AC de CAMP満喫!

ヤバいです~!

欲しくなっちゃう

ダメだ!見ないようにしよう

でも、イヤでも視界に入ってくる

そうだ、目を閉じればいいんだ!





ZZZ・・・





巴川AC de CAMP満喫!

朝です

巴川AC de CAMP満喫!

爽やかな朝です!

巴川AC de CAMP満喫!

うんうん



巴川AC de CAMP満喫!

ホッピーさんの白ピース&緑スマイル

いったい、どれだけ持ってるの?



巴川AC de CAMP満喫!

僕も控え目に地味に・・・



巴川AC de CAMP満喫!

朝からフツーじゃないことやってます


巴川AC de CAMP満喫!

肉の塊に何かをぬりぬり



巴川AC de CAMP満喫!

クリームに群がる子供たち



ホッピー家が朝食にタコスを作ってくれました~

子供たちもお手伝い

巴川AC de CAMP満喫!

一生懸命押してね!

巴川AC de CAMP満喫!

しっかり押してね!

巴川AC de CAMP満喫!

コラッ!

真面目にやれ!


巴川AC de CAMP満喫!

このタコスがとにかく美味い!
巴川AC de CAMP満喫!

タコス最高!

キャンプから帰ってもわが家ではサルサブームが到来してます


巴川AC de CAMP満喫!

イチゴパイも美味しかったな~



巴川AC de CAMP満喫!

僕も控え目に地味に・・・

なんちゃってパンプキンタルト



巴川AC de CAMP満喫!

そういえば 肉の塊・・・

もうタコスとスイーツ食べ過ぎてお腹いっぱいです~



巴川AC de CAMP満喫!

素敵なバウムクーヘンでした!

ちゃんとバウムクーヘンでしたよ~

ホッピーさん またバウムクーヘン焼いてね~(笑)



巴川AC de CAMP満喫!

美味しい楽しいキャンプ満喫しました~

ホッピーさん ありがとうございました

また よろしくね~!




このブログの人気記事
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!

同じカテゴリー(2014CAMP)の記事画像
浪漫の森 de 自分の普通さを実感したCAMP
巾着田 de モーニングバラライカ
第2回・・・野営倶楽部
秋ヶ瀬公園 de 素敵なファニチャーに囲まれて
内山牧場 de 激うまチャーハン!
近所の公園 de これってデイキャン?
同じカテゴリー(2014CAMP)の記事
 浪漫の森 de 自分の普通さを実感したCAMP (2014-11-26 11:06)
 巾着田 de モーニングバラライカ (2014-11-07 21:33)
 第2回・・・野営倶楽部 (2014-10-26 22:24)
 秋ヶ瀬公園 de 素敵なファニチャーに囲まれて (2014-10-13 15:16)
 内山牧場 de 激うまチャーハン! (2014-09-19 00:58)
 近所の公園 de これってデイキャン? (2014-08-31 20:45)

Posted by 呑み処 春 at 12:55│Comments(18)2014CAMP
この記事へのコメント
こんにちわ〜

ホント、いろいろ出てきて目の毒です(笑)
特にランプぅ〜
ヤバい!これ以上ダメよ〜ダ、、、
春さんと同じく目を閉じ、、、
ダメだ〜運転中〜( ;´Д`)
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2014年11月06日 13:32
サイト構成といい、出てくる料理といい、超ハイブロウなキャンプですねぇ。(^-^;;;

周囲には他にキャンパーさんはいなかったんですか?

とても異質な雰囲気で、近寄りがたかったのでは???(笑)
Posted by 音丸音丸 at 2014年11月06日 13:43
すごいなー、オシャレキャンパーだ。

うちのおつまみキャンプとは大違い。

近寄り難いオーラが出てます。

怖いよ〜。色々感染させられそう。。。。
Posted by 開拓団隊長開拓団隊長 at 2014年11月06日 18:49
どーもっ!

春さんちのクレイジーさに、我が家はおろおろするばかりでしたw

あれだけの荷物が、どうしてあの車にはいるんだろう・・・?

あ、我が家?

そろそろトレーラーでもw(笑)


もっともっと、天火オーブンで 素敵な料理 作りたいねっ!!!
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2014年11月06日 22:51
こんばんはー

お二人の装備や料理には絶句です!

近寄りがたいオーラがプンプンです・・・

敷居高すぎですよー汗

それにしても ファーストオアシスにヤマコウタープはベスチマッチですね!

レモネジャグ&ダイヤモンドオーブンのコーディネイトがクールです!

ご一緒したかったなぁ~
Posted by oldcampstyle1962oldcampstyle1962 at 2014年11月06日 23:14
しょう&ゆうパパさん

そうなんです
ホッピーさんのサイトには危険なものがごろごろしてますよ~
極めて危険なんです~
物欲がなくなった自分でもヤバいかもですσ(^_^;
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2014年11月07日 07:35
音丸さん

僕のサイトは地味なんですが、彼のサイトが凄いサイトなんで、通りかかった人が「カーテン…? あれ、家だよ」なんて話し声が聞こえました~
とっても素敵でしたよ!
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2014年11月07日 07:41
異次元キャンプお疲れ様でした〜w
お二人が揃うとやはり凄い…(汗) お子さん達も凄く楽しそうで羨ましいです〜◎
秩父良いですね… いつかご一緒させてください!!
Posted by 24KEN24KEN at 2014年11月07日 07:42
隊長さん

キケンです、キケンです!
マジでいろいろ感染しそうです!
隊長さんのおつまみキャンプもキケンそうですね!
僕はチビたちのゴハン作るのでいっぱいいっぱいですよ…σ(^_^;
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2014年11月07日 07:53
ホッピーさん

いろいろありがとうございました~
ホッピーさんのキャンプ場での働きぶりを見て自分も頑張らなきゃ、って反省してますよ
子供達もみんな仲良く遊んで、大人もたらふく呑んで楽しいキャンプでした!
また、楽しみましょうね!
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2014年11月07日 07:59
oldcampstyle1962さん

今回ご一緒できず、残念でした~
先週の憩いの森でのoldcampstyleさんと今回のホッピーさんとご一緒させていただき、自分がいかにフツーのキャンパーであるかを再認識しましたよ~!
oldcampstyleさんとホッピーさんが一緒にキャンプやったらテーブルの上がランプばっかりで料理置けなそうですね~(笑)
今度、是非!
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2014年11月07日 08:07
24KENさん

今回ご一緒できず、残念でした~
そうなんです、天気もよく子供達が元気で楽しそうだったのが嬉しいです!
こちらこそ24KENさんファミリーとご一緒させていただきたいです!
みんなで思いっきり楽しみましょう!

あっ、でも僕のサイトは地味ですよ…σ(^_^;
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2014年11月07日 08:15
テーブルの上が ランプでいっぱい・・・

素敵な シチュエーションですねw



きっと、それだけランプあれば、ストーブも要らないんじゃない?
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2014年11月07日 14:03
ホッピーさん

あー、まぢで考えてるでしょ!?(笑)

怖い怖い

テーブルには置きランプいっぱい、ロッジテントのてっこつにはたくさんランプ吊して
異常な世界だよねー
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2014年11月07日 22:28
こんばんわ

ダイヤロゴのオーブンが絵になるストーブって中々思い浮かばないので自分は使わないのですが、唯一似合いそうなのがSEARSのブルーとブラックのツートンのツーバーナー。

その色系が使われてるブルーのBIGバーナーはやはりバランスが良いですねぇ
SEARS BLUEで揃えたら素敵ですよ♪
Posted by a-garagea-garage at 2014年11月09日 01:06
a-garageさん

確かにダイヤロゴのオーブンって独特の存在感があるので、ストーブと合わせるの難しい気がします
スマイルはたまたまです(冷汗)

シアーズのブルーとブラックのストーブ、いいかもしれませんね
とても参考になります~

テーブルウェアをはじめ、ストーブやらいろいろ課題はありますが、ゆっくりゆっくり探してみますね

まずは今あるものでキャンプを楽しみ料理を楽しみたいと思います!
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2014年11月09日 14:36
最高のテントたちに
最高のランタンたちですね〜♪

次かっこよすぎますよーーー!!

オーブンが渋いっす!
ダイヤの色もそうですが、白ピース初めて見ました〜
Posted by ピカデリーピカデリー at 2014年11月10日 15:29
ピカデリーさん

メロディに白ピースにランプにバウムクーヘン って…
ステキだけど、彼へ○タイですよね~(笑)
ランプは実物見たら危うく沼に落ちるとこでしたσ(^_^;
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2014年11月10日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巴川AC de CAMP満喫!
    コメント(18)